> > タイヨーエレックから「2種類のハネデジタイプ」CR奥様は魔女を発表に!
ニュース
新機種発表
タイヨーエレックから「2種類のハネデジタイプ」CR奥様は魔女を発表に!
タイヨーエレック

CR奥さまは魔女
タイヨーエレックより、注目のパチンコ新機種が発表された。日本でも認知度抜群のアメリカドラマ「奥様は魔女」とのタイアップパチンコ機である。本機は「分かりやすい」「遊びやすい」とコンセプトに、現在パチンコユーザーの中心層となりつつある「シニア世代」を意識した演出が特徴的だ。

また、大当たり確率「100分の1以下」の「甘デジタイプ」のスペックだが、ゲーム性の異なる2種類のタイプが存在。大当たりループ率が84.5%の「サファイアVer.」は時短中の引き戻しによる大当たりが特徴。15R大当たりが特徴の「ルビーVer.」は確変突入率100%で5回限定のST機となっている。

演出面では、メインキャラクターとなっている「サマンサ」「ダーリン」「タバサ」など懐かしの人物が多数登場。さらにサマンサの可動役モノが動く「鉄板分岐点演出」が多数搭載されている、単純明快なストーリーを楽しむ事ができる。

なお、お店には12月上旬に順次導入される予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR奥さまは魔女
このニュースの関連URL:タイヨーエレック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る