> > アトムがパチスロ新機種『ファイアーヒーロー』を発表
ニュース
新機種発表
アトムがパチスロ新機種『ファイアーヒーロー』を発表
アトム

ファイアーヒーロー
アトムがパチスロ新機種『ファイアーヒーロー』を発表し、都内ショールームにて内覧会を行った。

ピンクの筐体に身を包んだ本機はその鮮やかさだけでも打ち気をそそるが、何といっても一番のウリは、あの吉宗・番長でお馴染みの「イートレック」がキャラクターをデザインし、そして誰もが知るゲームメーカー「アトラス」が開発を手掛けたという豪華メーカー着手の液晶演出。小役ナビに連続演出に、実にバラエティーとバランスに長けた仕上がりになっており、打ち手を飽きさせない工夫が凝らされている。個性豊かなキャラクター陣も実に魅力的で、どんなプレイヤーでもその世界観にドップリと浸かることができるはずだ。

そんな愛らしいキャラクターに目を奪われがちな本機だが、ゲーム性&スペックも魅力的。1種限定マシンということで1ゲームあたり0.8枚ものコイン増加が見込める50ゲーム継続のRTが、約67%でループするというのだから驚き。さらにはそのRT突入へのきっかけと鳴るチャンスゾーンもボーナスを引かずとも200ゲームおきにやってくるというのだから、ファイヤーヒーローの名に相応しい力強さがスペックにも垣間見えよう。

液晶ファン、瞬発力ファンも納得、万人にブレイクすること間違いなしの本機ファイヤーヒーロー。待ち遠しいホール導入は11月26日とのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ファイアーヒーロー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る