> > あの爆発をもう一度!ダイナマイトキングがスーパーになって甦った!
ニュース
新機種発表
あの爆発をもう一度!ダイナマイトキングがスーパーになって甦った!
Daiichi

CRスーパーダイナマイトキング
ユニークな機種を次々世に送り出すダイイチがまたやってくれた。『天才バカボンクラッシック』など復刻版、リニューアルバージョンが得意な同社だが、今回もファンの期待に応える復刻版だ。その名も『CR スーパーダイナマイトキング』。

前身機は勿論、2006年に登場して、その類まれな爆発力で話題になった『CR ダイナマイトキング』だ。7セグアクションがアツかった前身機だが、今回は液晶のアクションを取り入れて、より現代的でスリリングなつくりになっている。

スペック面でも、大当たり確率だけはやや低下しているが、基本スペックは同じ。あの爆発出玉とスピード感がまた味わえるとは感激だ。

今回はまた、ゲージ面でも改良が加えられており、より回りやすい甘いゲージになっている。

また、昨今の遊パチキャンペーンを受けて、羽根デジタイプの『ダイナマイトクイーン』もカムバックした。こちらは、大当たり確率1/99で70%継続のタイプなため、より一層遊びやすいだろう。

旧作のファンには、たまらない大当たり中のサウンドやBGMも健在。あの「3」当りから「7」にランクアップするダイナマイトタイマーのサウンドは、脳汁出まくり必至?!

潜伏確変〜爆裂出玉の流れを作った同機種だけに、その魅力的なスペックはそのままに、より現代的に生まれ変わったのだから、これは打つしかない。年末のホールには登場する予定だが、見かけたらその類まれなスピード感と爆発力を是非堪能してもらいたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRスーパーダイナマイトキング
このニュースの関連URL:大一商会




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る