> > SANKYOがパチスロ新機種『インディ・ジョーンズS』を発表!
ニュース
新機種発表
SANKYOがパチスロ新機種『インディ・ジョーンズS』を発表!
SANKYO

インディ・ジョーンズS
アクエリオンの凄まじいまでの人気で俄然勢いに乗るSANKYOから、パチスロ方面もパチンコに負けじとビッグタイトル『インディ・ジョーンズS』が発表され、都内ショールームにて内覧会が催された。
誰もが知る映画「インディ・ジョーンズ」とのタイアップ機種ということもあり、その壮大かつ神秘的な世界観を全面に押し出すべく用いられた筐体はもちろん全面液晶タイプ。数々の映画の名場面をうまく液晶演出に取り入れており、さらには秘宝とドクロをあしらった役物を搭載することで、より臨場感のあるゲーム性を演出。だれもがその世界観に引きずり込まれることになろう。
出玉方面のゲーム性に関しても、メインリールが液晶上部に搭載されたミニリールになっているためパッと見はいつ揃ったか分かりにくい3ゲームのボーナスゲームを有するREGと、その後に突入するRTをうまく利用し、「小役が3連続すればRT突入のチャンス」といったこれまでにはないアジな機能を搭載。さらにそのREGは「100ゲーム継続RT」が付いてくるものと「次回ボーナスまでRT」のものとの2種類が用意されているため、「100ゲーム継続RT中に次回までRT付きのREG当選→そのRT中に100ゲーム継続RT付きREG当選」など、液晶をメインに見てプレイする多くの打ち手にとっては「いつ突入していつ終わるのか分からない」というスリリングな仕上がりになっているぞ。

また、メインリールであるミニリールでも、押し方によっては激アツの「REG1確目」や「小役ハズレ目」などを拝むことも可能。パチスロは出目命……というプレイヤーも納得の制御も魅力の一つとなっている。<BR>液晶演出と終わりの見えないRTに一喜一憂するもよし、小さいからといって侮れないミニリールの出目に一喜一憂するもよし。輝ける秘宝は常に万人にとって魅力的なもの。そんな秘宝探しの旅は、1月上旬から始まるとのことである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:インディ・ジョーンズS
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る