> > ゆるカワワールド全開!『CR うちのタマ知りませんか?』奥村遊戯より発表
ニュース
新機種発表
ゆるカワワールド全開!『CR うちのタマ知りませんか?』奥村遊戯より発表
奥村遊機

CRうちのタマ知りませんか?
「ゆるカワ1」のキャッチフレーズで登場した新台は『CR うちのタマ知りませんか?』。発売元はOKUMURA 。元々、遊パチ〜羽根デジでは高い評価を受けているメーカーだけに、今回の新作も「遊スペック」が3種類もラインナップ。

メインキャラクターはタレントのさとう珠緒。両手を頭の上に掲げて「プンプン」するボーズで一躍有名になったさとう珠緒。今回の機種では、この天然系のさとう珠緒キャラを全面的に活かし、同時にネコのタマをアニメキャラに登用することで、独特の「ゆるカワ」ワールドを展開している。

ゲーム性は、アニメキャラのネコやイヌたちが図柄で、スーパーリーチなどで実写のさとう珠緒がコスプレしながら大活躍。しかし、リーチアクションは極めてシンプルで、あの大ヒットシリーズを彷彿とさせるシンプル感とスピード感が魅力。

また、ゲーム演出を盛り上げるために、プレイヤーが選べる3つのモードを搭載しているのも特徴。
★シンプルステージの「3丁目モード」
★参加型予告ステージの「おみくじモード」
★一発告知ステージの「南国モード」

バラエティに富んだ3つのモードが選択できる。変動中もモードチェンジが可能なので,気分によって楽しめる。

スペックはミドルタイプのZを除けば、3タイプの羽根デジスペックを用意してある。

■ワールド 約1/67 毎回時短(25 or 50 回)

■ST 約1/85 限定確変5回転(90%)毎回時短(20 or 45 回)

■W 約1/99 55%確変 毎回時短(40 回)

スペックによって、かなり雰囲気の違ったゲーム性が楽しめると言えるだろう。導入台数はさほど多くはないかもしれないが、見かけたら是非「ゆるカワ」スペックを楽しんでほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRうちのタマ知りませんか?
このニュースの関連URL:奥村遊機




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る