> > 2008年、運命の再会!『ぱちんこ冬のソナタ2』発売決定!
ニュース
新機種発表
2008年、運命の再会!『ぱちんこ冬のソナタ2』発売決定!
京楽

ニュース写真
パチンコメーカー京楽は、韓流純愛ドラマの「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種の2作目となる『ぱちんこ冬のソナタ2』の発売を決定。
これに伴い、TVCMとスペシャルサイトが、24日よりスタートした。

◇ペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも収録◇
続編を待ち望む声が聞かれて久しいこの冬、ついに「ぱちんこ冬のソナタ2」の発売が決定た。「2」では、視聴者が胸躍らせ涙した名シーンをより多く取り入れ、パチンコとしてのゲーム性もよりドラマチックに進化を遂げている。
そのひとつとして、日本語版で声優を務めた萩原聖人、田中美里による吹き替え再収録も実現。さらに、ドラマのオリジナルキャストであるペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも収録されるなど、ファン感涙の演出も。ドラマファンの方がより感情移入して楽しめる仕様になっている。

◇TVCM&スペシャルウェブサイト、クリスマスイヴからスタート◇
発売に先駆け、クリスマスイヴの24日から、「ぱちんこ冬のソナタ2」のTVCMとSPサイトがスタートした。CMで流れるテーマソング「最初から今まで」のメロディは、あのときめきを呼び覚ますことだろう。SPサイトも、パチンコ未体験の冬ソナファンにも楽しんでいただけるコンテンツが充実した内容で、今後順次更新されていく予定とのこと。
TVCMとSPサイトに続き年末年始には、運命の再会を予感させる電車内の中吊り広告も登場。「ぱちんこ冬のソナタ2」のこれからの展開に期待が高まる。

「ぱちんこ冬のソナタ」スペシャルサイト
パチンコファンだけでなく、パチンコをされないドラマファンの方など、「冬のソナタ」を愛するすべてのひとに楽しんでいただけるコンテンツが充実した期間限定のウェブサイトとなっている。
今後、発表会レポートやキャンペーン案内など、多彩なコーナーを順次ラインナップしていく予定とのこと、注目必至だ!

このニュースの関連URL:スペシャルサイト
このニュースの関連URL:京楽



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る