> > SANYOよりパチスロ新機種「コードネームアスカ」が発表
ニュース
新機種発表
SANYOよりパチスロ新機種「コードネームアスカ」が発表
三洋物産

コードネームアスカ
今年も海シリーズが絶好調のSANYOから、パチスロ新機種『コードネーム アスカ』が発表され、1月18日、都内ショールームにて展示会が行われた。

さすがはパチンコをメインで開発しているだけあってか、リール上部に搭載された液晶画面で行なわれる数々の演出は超美麗かつ多彩。西暦3000年という未来を舞台に、主人公アスカが彼女をサイボーグへと改造しようと企てたCyber-X社と戦いを繰り広げる壮大なストーリーは、一見の価値ありだ。

またゲーム性に関してはボーナス終了後のチャンスゾーンから特殊リプレイで本RTへ……というオーソドックスな作り。しかしながら各ボーナス後のチャンスゾーンは特殊リプレイの確率に差を付けることで期待度を変化させる……など、液晶演出と同様に非常に練り上げられており、そのゲーム性が生むスピーディーかつ変化に富む出玉展開は、多くの打ち手に好まれる仕様であるといえよう。

ホール導入は2月25日より順次行われるとのこと。首を長くして待ち望んで欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:コードネームアスカ
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る