> > 初心者にも安心の沖スロ『スターフルーツ』が発表
ニュース
新機種発表
初心者にも安心の沖スロ『スターフルーツ』が発表
ニュー・モンキー

スターフルーツ
ニュー・モンキーからの新作『スターフルーツ』は、ボーナスのみでコインを増やす、シンプルに楽しめる沖スロタイプとなっている。リール窓枠の斜め上にある告知ランプが点滅すればボーナス確定というわかりやすさ。そして、設定1から設定6までBIG確率はほぼ同じになっているスペックが特徴的となっている。

ボーナスは、赤7揃いのBIG(345枚払い出しタイプ)と「赤7・赤7・BAR」揃いのチャレンジボーナス(120枚払い出しタイプ)の2種類。そのボーナスは、単独成立するだけではなく全小役と同時に当選する可能性あり。中でもチェリーとスイカは期待度が約12%と高めになっている。ボーナス成立時の告知ランプの挙動だが、単独当選時はボーナス成立ゲームのレバー操作時に点滅。小役と同時当選した場合は、次ゲームのレバー操作時に点滅する。いずれにせよ、レバー操作時がアツいのだ。

さて、設定1から設定6までBIG確率が同じということは、チャレンジボーナスの出現率で設定を推測するのが基本となること。そして、どの設定でもBIGの連打で一気にコインを増やせる魅力があると言えるだろう。

初級者でも安心、低設定でも平等にBIG連打のチャンスあり! 『スターフルーツ』の導入は2月中旬予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スターフルーツ
このニュースの関連URL:ニュー・モンキー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る