> > 手軽に楽しめるカリブの海が新登場!三洋物産より・・・・
ニュース
新機種発表
手軽に楽しめるカリブの海が新登場!三洋物産より・・・・
三洋物産

CRAハイパー海物語INカリブSAE
全国各地のホールで好評稼動中の『スーパー海物語in カリブ』が、羽根デジになって再デビューした。発売元は勿論「三洋」。すでに、スーパー海物語SAE や SAD など、海物語の羽根デジ版はホールでもいまだに大人気。

今度は、最新機種のカリブバージョンだけに、新しい演出が手軽に楽しめる。しかも、スペックはなかなか魅力的。約1/96の高確率に加えて、限定5回転の毎回確変に、時短は45回転が25回転の約倍に設定されている。さらに、4%の確率で15ラウンド+100回時短 が出現する。大当たり回数が稼ぎやすい分だけ、一日打てば、このボーナスも容易に獲得できるはず。

高確率+15ラウンドで、安定した勝負が期待できる。とくに回りがいい台だと、大当たりの楽しみに加えて、羽根デジとは思えない大量出玉を得ることも十分可能だ。

実戦においては、時短中の玉の増減がポイントになるので、スルー調整と電チューの拾いのいい台を選びたい。

演出は、親機とまったく一緒なので、自分の好みのモード選択して、十分にカリブの海を楽しんでもらいたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAハイパー海物語INカリブSAE
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る