> > Sammyよりネクストゾーン闘と同時に、別バージョンの『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将』を発表!
ニュース
新機種発表
Sammyよりネクストゾーン闘と同時に、別バージョンの『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将』を発表!
サミー

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将
2月1日、Sammyは前作北斗のパワーアップバージョン、ネクストゾーン闘と同時に、別バージョンの『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将』を発表。同じく都内ショールームで、展示会が催された。こちらはバージョン「闘」とは全くゲーム性が異なっており、初心者にも安心のボーナス主体のゲーム性がウリとなっている。

コイン増加のカギとなるのは基本的にボーナス。BIGで約312枚、MB(CB)で約116枚の獲得が可能となり、これらのボーナスが設定6で約1/138と高い確率で抽選されているため出玉感は満載。なんと「闘」バージョンよりも高設定域の機械割が高くなっているのが嬉しいところだ。さらにMB後なら666ゲーム、BIG後なら999ゲームに天井RTも設けられているので、遊び感覚で打つプレイヤーにももってこいの親切仕様となっている。
そしてもう一つ、忘れてはならないのが常に打ち手を興奮させる北斗絵柄揃いについて。今作ではなんと、この北斗絵柄が揃った場合はボーナス直後にRTに突入。なんとそのRTは「次回ボーナスまで継続」するものとなっているので、事実上の連チャンが確定となっている……というのである。
マッタリと遊びたい人にもヨシ、高いボーナス確率と北斗揃いが織りなす出玉力を体感したい人にもヨシ。今冬はこちらの「将」バージョンからも目が離せないところである。待望のホール導入は「闘」シリーズと同じ、3月3日とのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る