> > Sammyよりパワーアップした『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘』発表!
ニュース
新機種発表
Sammyよりパワーアップした『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘』発表!
サミー

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
2月1日、Sammyが5号機版北斗である北斗の拳2を大幅にパワーアップさせた、『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘』を発表。都内ショールームで展示会が催された。やはりビッグタイトルの後継機というだけあって大いに会場は賑わい、多くのホール関係者が新しくホールの戦力になるであろう本機に期待を寄せているのが見て取れた。

本機はスペックが辛いと残念ながら酷評を受けてしまった前作の改良版。基本的なゲーム性はそのままに、スペック面に関して大きな変貌を遂げている。特に大きく変化したのは、RTのベース。今作は連チャンすれど減っていくタイプではなくなり、明らかに100%を超えるベースを実現しているのだ。さらに最大継続ゲーム数も500ゲームから3000ゲームへと変更されているので、せっかくの連チャン中にゲーム数消化で終わってしまう残念感はほぼないといえるのも嬉しいところだ。

待望のホール導入は、3月3日。基本的な手順や演出は、ほぼ前作の知識を流用できるので、新装初日からバリバリのフル技術介入で臨み、スペックの高さを十二分に引き出してほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る