> > 2008年のニュールパンは魅力爆発!平和から『ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え』リリース
ニュース
新機種発表
2008年のニュールパンは魅力爆発!平和から『ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え』リリース
平和

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
誰もが知っているあのルパンが帰ってきた。最初の登場から何年たつだろう。登場するたびに、ホールのファンをアツくさせてきた最強のパチキャラがルパンなのだ。発売元は勿論、平和。2008年当初を飾るビッグな新機種に話題ふっとうだ。

今度のルパンは、「ルピナスタワーのダイヤを狙え」がモチーフ。新しく開発された「フルカラーイルミネーション」と「スピンフラッシュ」と呼ばれる役物がど派手に演出を盛り上げる。

ゲーム演出は、ルパンがルピナスタワーに隠されたダイヤを見事盗めば大当たりという分かりやさすだが、そこに至るまでの過程が非常によく工夫されている。変動開始時にガタガタ動く「ロゴ役物」、張り込みモード時に出現する「パトランプ役物」。そして、左右に配置された役物が斬新。左には激アツのタイプライター予告を誘発する「拳銃役物」、右には信頼度を大幅アップさせる「ルパン役物」。この二つがゲーム演出をぐっと盛り上げるのだ。

ルパンをはじめとする登場キャラは、お馴染みのメンバー。五右衛門、次元、銭形のとっつぁん、不二子ちゃん・・・いつものこいつらが活躍するスーパーリーチは見もの。そして、予告のサーチライト、ステップアップ、アイキャッチ、キャラ群など豊富な演出のバランスで長時間打っても飽きのこない台になっている。

しかも、シリーズものらしく、歴代の名リーチが再現されるプレミアリーチも搭載されている。出現と同時に、懐かしさとうれしさで胸がいっぱいになるかも。

気になるスペックはミドルタイプとしての魅力の約1/308の確率で、確変は58%。初当たりが軽めな割りに、確変継続率が高いので、出玉の爆発力も十分期待できる。

ホール登場は、3月の予定。今から人気爆発は間違いなしの『CR ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え』との出会いを楽しみに!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る