> > 30Φの王道『花伝説-30』が登場!
ニュース
新機種発表
30Φの王道『花伝説-30』が登場!
オリンピア

花伝説30
30Φとして多くのファンを魅了してきたオリンピアの「花シリーズ」が、ノーマル告知機・A300タイプと王道を行くスペック。そして、もちろんのシンプルなアツさを引っさげて登場する!

告知はお馴染みのキュイン♪とパトライト。メインリール左側のフラワーランプが羽ばたけばBIG確定となる。もう、これだけで面白さは保証されたようなモノ。ボーナス確率も1/175〜1/137と高めになっているし、プレミアム演出も多数とのことなので、様々な告知を楽しもう!

本機のボーナスだが、赤7揃いと青7揃いがBIGボーナス(純増約300枚)。「赤7・赤7・青7」揃いはチャレンジボーナス(以下、CB)となっており、純増枚数は105枚。CBだが、変則押しなどを駆使して獲得枚数を増やす手順は存在しない。左リールが最大1コマスベリまでとなっているので、必ず左リールを最初に押して消化するようにしよう。

なお、ボーナス中のサウンドは、花伝説のオリジナル楽曲の他に、花・じんじん・島唄(THE BOOMの原盤使用)・童神の5種類。連チャンさせていろいろ聴こう! なお、ボーナス終了後1G目に赤7が成立するとフリーズが発生するようだ。

普通に打っても楽しい、変則押しならマニアも悶絶。そんな『花伝説-30』のホールデビューは3月上旬予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:花伝説-30
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る