> > ウィンネットテクノロジーより「ジ アマゾンロード」が登場!
ニュース
新機種発表
ウィンネットテクノロジーより「ジ アマゾンロード」が登場!
WIN NET TECHNOLOGY

ジ アマゾンロード
ウィンネットテクノロジーから待望の新台「ジ アマゾンロード」が発表され、都内本社にて内覧会が行われた。発表前からそのスペックとゲーム性の奇抜さが業界内でも噂になっていたということもあり、当日は関係者がドッと押し寄せた。

本機は今流行の連続性のあるART機能を搭載したタイプ。だが、そんな中でもこのアマゾンロードがとくに注目を浴びている理由は「そのARTが完走型」だということである。つまりはART突入へのナビストックを複数個確保してしまえば、最低でもその個数分だけボーナスをもコインを増やしつつ獲得していくことができるのだ。これは言うなれば擬似的な連チャン。ベースが47%(1000円あたり30〜31ゲーム)ということからも想像できるとおり、5号機に欠けがちな瞬発力の高さを、存分に体感することができるだろう。特にこの「ART→ボーナス」のループが最低でも6回保証されるという「プレミアムボーナス(A絵柄揃い)」は一見の価値ありだ。

誰もが楽しめる目押しの難易度と、誰もが一度は引いてみたいと思うプレミアムボーナスを搭載し、今後の5号機パチスロ界の超注目株となるであろう本機。ホールお目見えは3月24日とのこと。財布の中身を厚くして待て!!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ジ アマゾンロード
このニュースの関連URL:WIN NET TECHNOLOGY




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る