> > 遊人から『グレートエンペラー2』が発表
ニュース
新機種発表
遊人から『グレートエンペラー2』が発表
遊人

グレートエンペラー2
誰でも気軽に楽しめる機種を多く発表している遊人から『グレートエンペラー2』が発表された。

本機は以前に発表された『グレートエンペラー』の沖スロ仕様(30Φ)になっている。沖スロ仕様ということで、液晶上にハイビスカスが咲けばボーナス確定と、よりわかりやすく。ボーナス中の音楽も沖縄チックに変更されている。

それ以外の点については、基本的に前作と同様に適当打ちでも楽しめる安心設計となっている。そんな中でも、メイン小役の払い出しが15枚から6枚に変更され、1000円あたりの回転数も約34Gから約39Gへとアップし、安定感も上昇。チャレンジボーナスの払い出し枚数が240枚から120枚へと半減したが、それ以上に312枚純増となるBIG比率が高くなっており、連チャン時のパワーを加え……そんな沖スロらしい修正も施されている。

安定感のある通常時から、BIGのヒキで勝負する。そんな『グレートエンペラー2』の導入は3月10日より!


また、販売時期は未定とのことだが『モンスターセブン』という機種もショールームにて展示されていた。こちらは、100G・200G・500Gの完走型RTという刺激的なゲーム性と、左リールの3連7絵柄というインパクトを持ちながら、やはり「初心者でも楽しめる」コンセプトが魅力の機種。正式に発売が決定したら、また改めて詳細を報告するので、楽しみに待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:グレートエンペラー2
このニュースの関連URL:遊人




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る