> > 80年代にテレビドラマとして人気を集めた「ナイトライダー」銀座より発表!
ニュース
新機種発表
80年代にテレビドラマとして人気を集めた「ナイトライダー」銀座より発表!
銀座

ナイトライダー
80年代にテレビドラマとして人気を集めた「ナイトライダー」がパチスロ界に参戦! タイアップを果たしたのはリングにかけろの一世風靡で5号機界をナイト2000のごとく駆け抜ける新規メーカー、銀座である。

本機はタイヨーエレックの伝説の巫女で関心を集めた「突発的チャンスゾーン方式」を採用しており、通常時に「リプ・リプ・ベル」の特殊リプレイが成立した後、4ゲームの連続演出(この特リプはボーナスとの同時当選の期待度も高いため)を経てRTチャンスゾーンへと突入する方式。ここから突入する25or100ゲームのRT(揃った特殊リプレイによってゲーム数が変化)には連続性も兼ね備えているため、いつどこから打ち始めても「RT→ボーナス→RT……」といった無限ループに期待できるのも、嬉しいところだ。
また、液晶演出に関しても原作であるナイトライダーを忠実に再現。主人公の「マイケル・ナイト」、そして「ナイト2000」、正義を貫く彼らの戦いを、特と目に焼き付けて頂きたい。

その瞬発力のある出玉性能、そしてスピード感溢れる各液晶演出、どこをとっても大ヒット間違いナシの本機の登場は4月上旬とのこと。原作を網羅しつつ登場を待てば、ホールでの対峙の際、より一層楽しめるはずであろう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ナイトライダー
このニュースの関連URL:銀座




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る