> > 究極の新スペック!! 信長、再び出陣・・・ニューギンより発売に
ニュース
新機種発表
究極の新スペック!! 信長、再び出陣・・・ニューギンより発売に
ニューギン

CR信長の野望
モード移行機などで、次々と大ヒットを生み出しているニューギンから、あの機種がついに発表になった。その名は『CR 信長の野望』。同タイトル機種はすでに、2年ほど前に発売されており、今回はその2008年新バージョンとなる。

前作の大ヒットも記憶に新しい中、『新・信長の野望』は、まったく新しいスペックで登場した。発売元のニューギンでは、究極の新スペック!!と自信満々。その新スペックとは、甘い大当たり確率と100%突入の回数限定確変=ST と時短による連チャンを生み出す仕様。

★H-K 1/205→1/20.5
ラウンド振り分け16or15or8
ST15回
80回転時短

★N-K 1/99→1/9.9
ラウンド振り分け16or15or8or4or2
ST7回
40回転時短

両方の機種とも、STと時短が連チャンの決め手。元々の大当たり確率が甘いため、従来機よりはるかに多い初当たりが体験できる上に、STと時短引き戻しによる連チャンが楽しめるはずだ。

気になるゲーム性は前作をはるかにパワーアップした演出の数々が魅力的。
●キャラクター300名以上
●戦国の国は100以上
●プレイヤー参加型演出の増加
●全国の有名大名を選択できる「御当地機能」が進化

勿論、ニューギン十八番の「モード&ミッション」は健在。さらに、音による予告アクションが充実した。一発告知系の「キュィーン」やお馴染み「ほら貝」、「大砲炸裂音」など、耳でも楽しめる。

「弓」→「槍」→「騎馬」→「鉄砲」と期待度かアップしていく合戦リーチは前作同様にアツい。さらに、圧巻の「桶狭間全回転リーチ」や「舞リーチ」など、戦国武将の世界観が十分に楽しめる。

全国のホール登場は、3月下旬の予定。大ヒットゲームソフトの大ヒットパチンコの第2弾・・・・ホールでの人気は間違いなく爆発するはず。見かけたら是非打ってほしい一台なのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR信長の野望
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る