> > またまたマルホンよりユニーク機種・・・・『CR 勘太とまつりの連発花火』リリース!
ニュース
新機種発表
またまたマルホンよりユニーク機種・・・・『CR 勘太とまつりの連発花火』リリース!
マルホン

CR勘太とまつりの連発花火
ユニークな機種開発では定評のある「マルホン」から、他社とは一線を画したスペックの新機種が登場した。『CR 勘太とまつりの連発花火』だ。

独特のゲージと斬新なゲーム性は、軽い初当たり確率とユニークな連チャンシステムがポイント。メインスペックとなるRは・・・

★1/155→1/15.5
確変突入率94.4%(30回転限定)
【7】当たりの終了後50回転時短

という仕様。スペックではわかりにくいが、初回大当たりの内【7】で当たれば5Rで30回転の限定確変+トータルで50回転の時短、【3】で当たれば、2Rで30回転の限定確変〜電チューサポートなし か 2R通常 となる。

いったん【7】で当たれば、継続率85%の「アゲアゲタイム」に突入し、ほぼ【7】で当たり続ける連チャンゾーンに突入する。これは、電チューからの当たりはすべて【7】に振り分けられるからである。そのために、よほどスルーや電チューの拾いが悪くない限り、【7】当たりが続くということになる。(詳しくは、機種図鑑参照のこと)

ゲーム性は、デジタル数字は一桁の極めてシンプルな構成だが、予告やリーチアクションは多彩。勘太やまつりが繰り広げるステップアップ予告や、ロケット親父の役物など、打てば打つほど多彩なアクションを知ることができる。

連チャンの鍵を握る「モードアップ」システムのおかげで、【3】当たりでも、高確率の期待感でハラハラドキドキできる演出も魅力だ。

現行の機種とは一線を画した新しいスペックは魅力的なはず。全国のホール登場は4月の予定。見かけたら、是非打ってほしい刺激的な一台なのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR勘太とまつりの連発花火
このニュースの関連URL:マルホン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る