> > あの人気シリーズがついに5号機にも帰ってきた!SANKYOより『パワフルアドベンチャーZ6』が発表に!
ニュース
新機種発表
あの人気シリーズがついに5号機にも帰ってきた!SANKYOより『パワフルアドベンチャーZ6』が発表に!
SANKYO

パワフルアドベンチャーZ6
あの人気シリーズがついに5号機にも帰ってきた。愛らしい笑顔で打つ者全てを幸せへと導いてくれるあの夢夢ちゃん、彼女がシリーズ最新作として5号機に乗り込んできたのである。3月19日、SANKYOが最新機種『パワフルアドベンチャーZ6』を発表し、都内ショールームで展示会を行った。やはり関心が高い関係者が多く、多数のギャラリーが会場を埋め尽くした。

パチスロ夢夢シリーズといえばその迫力&愛らしい液晶演出だけでなく、ボンバーパワフルなどの前兆演出などに代表されるように「ドキドキ感」がウリの一つ。今作でもその点は「パンク型RT」を搭載することでしっかりと継承されており、どこまで続くか想像もつかないARTの魅力に、骨抜きにされること必死の出来栄えとなっている。BIG中のナビ抽選、プレイ中のナビ上乗せ、最大RTループ数、ハマればハマるほどアツい天井……などなど、ART機で成し得る全ての要素を兼ね備えた本機は、何をとっても5号機最高峰といえるのではないだろうか。

初導入から「夢夢ドリームバージョン」「ナナパフェバージョン」「ジャムライブバージョン」「オールキャストバージョン」と、4種のパネルを用意して売り出したことからも、メーカーの力の入れようが伺える本機パワフルアドベンチャー。全国のホールに色とりどりのパネルが埋め尽くされる日は、5月中旬とのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パワフルアドベンチャーZ6
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る