> > 京楽、パチンコ初心者を対象にした体験イベント『ぱちんこ冬のソナタ2 ファンの集い2008』を開催
ニュース
新機種発表
京楽、パチンコ初心者を対象にした体験イベント『ぱちんこ冬のソナタ2 ファンの集い2008』を開催
京楽

京楽産業.株式会社は3月29日、パチンコ初心者の冬ソナファンに向けたスペシャルイベント『ぱちんこ冬のソナタ2 ファンの集い2008』を東京ショールームで開催した。

今回本イベントに参加したのは『ぱちんこ冬のソナタ2』のオフィシャルホームページから応募し、抽選で選ばれた一般ファン20名。イベントは大きく二部構成となっており、第一部となる『ぱちんこ冬のソナタ2』の試打会では、はじめに京楽産業.スタッフによる遊技方法のデモンストレーションが行われ、続いて参加者らによる試打が開始となった。

開始直後こそ、おぼつかないハンドルの握りに四苦八苦するシーンも見られた会場風景であったが、液晶画面上で繰り広げられるリーチ演出で「冬ソナ」の実写映像が流れると、方々の席より歓声があがり会場の空気も一気にヒートアップ!

一通りの試打を終えた後は、第二部となるお楽しみ抽選会。見事当選された方には冬ソナ関連グッズ(ポスターやDVD、写真集等)が振舞われ、冬ソナファンにとってはまたとない一日となったようだ。

京楽産業.は、「好きです!ぱちんこ!! キャンペーン」の一環として、当イベントを継続的に開催。土日を中心に全国のショールームで行われる。(4/20まで)



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る