> > 冬ソナ2デビュー直前! ひと足お先に“もう一度「冬ソナ」に会いたいツアー”出航!
ニュース
新機種発表
冬ソナ2デビュー直前! ひと足お先に“もう一度「冬ソナ」に会いたいツアー”出航!
京楽

パチンコファン待望の『ぱちんこ冬のソナタ2』のホールデビューを翌日に控えた4月3日、同機の発売元である京楽産業.株式会社主催の“秋元康プロデュース『もう一度「冬ソナ」に会いたいツアー〜船で観る「冬ソナ」全20話〜』”の出航式が開催された。

同イベントは京楽産業.株式会社が今や同社の看板タイトルに成長した大切なコンテンツ「冬のソナタ」のファンに対する恩返しの想いから、ファンの集いを企画し、その趣旨に賛同した秋元康氏のプロデュースにより実現した。
稀代のプロデューサー秋元氏の企画だけに、ありきたりの内容ではなく、国内でも最大級の豪華客船「ふじ丸」を貸し切って行われる2泊3日のクルーズは全20話ノーカット版の冬ソナ放映はもちろんのこと、ラウンジやデッキでは冬ソナにちなんだ多数のイベントやアトラクションが行われる。

参加者は「ぱちんこ冬のソナタ2」スペシャルサイトや各種メディアからの応募、総数3万名以上の中から抽選で選ばれた「冬ソナ」ファン代表の幸運な400名の方々で、参加費無料の豪華クルーズの出航式に集った。

出航セレモニーにはプロデューサー・秋元康氏のほか、ヨン様に扮した辻よしなり氏がゲスト参加。さらにはユジンの日本語声優を担当した田中美里さんからのスペシャルボイスメッセージが届くなど、ファンの方々も多いに楽しめる内容で盛り上がった。

さて、同船内には4月4日からホール導入が開始される『パチンコ冬のソナタ2』を先行遊技できるパチンココーナーも設置されており、早くも参加者の人たちが列を成して遊技する姿が見られた。

京楽産業.株式会社では、今後もファンの方々への感謝の気持ちを表すイベントを継続的に開催する予定とのことで、秋元康氏とともにアクティブシニアに新たなライフスタイルを提案する「深呼吸倶楽部」を設立するとの発表も行われた。
今回は残念ながら参加できなかったファンの方も、今後の京楽の活動に注目して欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『ぱちんこ冬のソナタ2』
このニュースの関連URL:ぱちんこ冬のソナタ2スペシャルサイト
このニュースの関連URL:京楽産業.株式会社



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る