> > 今度の野生は ど迫力!ニューギンより『CR新野生の王国』がリリース
ニュース
新機種発表
今度の野生は ど迫力!ニューギンより『CR新野生の王国』がリリース
ニューギン

CR新野生の王国
『アン・ルイスと魔法の王国』『CRガッツ石松の最驚伝説』『CRGO!GO!郷セカンドステージ』『CR信長の野望』など、次々と意欲作・ヒット作を生み出しているニューギンから期待の新作が発表になった。

『CR新野生の王国』は、数年前に出された『CR野生の王国』の2008年バージョン。前作をはるかに凌駕したグラフィック・サウンド・演出の数々が圧巻。

従来からのニューギンキャラのコミカルすももちゃんと動物たちに加え、今回は実写風映像をふんだんに取り入れ、迫力あるリアル動物たちのアクションが凄い。しかも、音響システムが素晴らしいニューギンの台らしく、動物の咆哮や群出現時のサウンドエフェクトが強烈。

ゲーム性自体も前作とは一新されている。とくに今回は「モード移行システム」が特徴。高確率の期待が高まる「スコールモード」→「サンダーモード」そして、時短中も高確率の期待が高まる「ナイトサファリチャンスモード」と多彩な演出が盛り込まれている。

大当たり後の昇格チャンスもニューギン得意の、ラウンド中ゲームが楽しい。モード演出を含めて常に確変への期待度が高まるように作られているのだ。

気になるスペックは、★1/314 64%確変(2R含む)

なかなかに甘めで、展開によっては十分な爆発力もあじわえるだろう。

常識をくつがえす、横スクロール5ラインという画期的な演出展開に加え、破格に進歩したグラフィック・サウンドによって、ホールが野生の王国と化す日は、ゴールデンウィーク明けの5月中旬になる予定。楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR新野生の王国
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る