> > タイヨーより爆乳ハイパーバトルパチスロ『一騎当千』が発表!!
ニュース
新機種発表
タイヨーより爆乳ハイパーバトルパチスロ『一騎当千』が発表!!
タイヨー

一騎当千
「爆乳ハイパーバトルパチスロ」というなんとも刺激的なキャッチフレーズを引っ提げて、タイヨーから登場する超お色気美少女系パチスロ『一騎当千』&『一騎当千A』。
ソチラ方面の方々の注目を一身に浴びつつ機種発表が行われた本機だが、現在、早くも都内ショールームにて展示試打が行なわれている。本機は「月刊Comic GUM(ワニブックス)」で連載中の漫画「一騎当千」とのタイアップ機種。三国志の英雄達の意志を引き継いだ女子高生たちが戦いを繰り広げる……という一風変わったその内容で人気を博した本作品は、コミックだけでなくテレビアニメ・DVDと幅広く展開されており、美少女系好きの世の成年男子の心をこれでもかと擽るその絵のタッチは、パチスロとなった本機の液晶演出でも実に忠実に再現されている。
中には「こ……これは大丈夫ですか」とあらぬ心配をしてしまいそうなほどのウフンでアハンな描写や台詞も登場し、原作ファンのみならず多くのプレイヤーの目を引く仕上がりになっている。

通常プレイ中はあらゆる箇所で2つの「大きなモノ」が登場するため健康な男子ならばつい液晶演出ばかりに目を奪われがちだが、ループ式のARTを搭載したそのゲーム性も見どころの一つ。ボーナス終了後に突入するチャンスゾーンでARTに突入すれば、80%オーバーという超破格なループ率を誇る格闘美少女も真っ青のパワーにお目に掛かることができる。
合算のボーナス確率もかなり高めに設定されているため、ボーナスとARTのループに虜になること必至だ。

なお本機には『一騎当千』と『一騎当千A』、スペック違いの2機種が存在。基本的なゲーム性は同じだが、前者はARTに重きを置いたタイプ、後者はバランス型となっており、ARTループ率や小役&ボーナスの払い出しに若干の相違点がある様子。
どちらの美少女がお好みか……はプレイヤー次第だが、「ぜひ打ちたい」という方は5月12日のホール登場日に、必ずちり紙を持参するように心掛けたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:一騎当千
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る