> > 山佐から待望の新機種『ニューパルサーエボリューション』が発表!
ニュース
新機種発表
山佐から待望の新機種『ニューパルサーエボリューション』が発表!
山佐

ニューパルサーエボリューション
「○○の機種にハズレ無し」……今この言葉がもっとも似合うパチスロメーカー山佐から、待望の新機種が登場。その名も『ニューパルサーエボリューション』。そう、あのニューパルの正統後継機がまたもや登場だ。

本機は『ニューパルサーV』から山佐のお家芸とも呼ばれるようになった「4本目のリール」を採用したタイプ。ニューパルの血を受け継ぐマシンとしての登場ということもあって、基本的には『ニューパルサーV』とゲーム性は似ているが、随所に新要素やパワーアップ箇所が設けられている。
中でも特に嬉しいのが「ボーナスフラグ察知機能」と「ボーナス告知」。詳細は機種ページに譲るが、この2つの機能が設けられたことにより、もともと本シリーズに触れたことのないプレイヤーやチェリー付きリーチ目しか知らないカエル初心者でも、より深くニューパルの世界を楽しむことができるようになっているのだ。

また、6段階になった設定や機械割のアップ、そしてボーナス中の技術介入要素、チェリーとの同時当選……などなど、ヘビーユーザーにも嬉しい要素が盛りだくさんに設けられている。まさに、パチスロの本質を思い出させてくれる一台になっているといえよう。
まだ発表間もない機種ゆえホール導入は5月下旬と先だが、一刻も早く「右向きカエル」の詳細を知りたい人は是非、山佐ホームページなどでチェックしつつ導入を待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ニューパルサーエボリューション
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る