> > アトムより『ファイアーヒーローII』が発表!
ニュース
新機種発表
アトムより『ファイアーヒーローII』が発表!
アトム

ファイアーヒーローII
吉宗シリーズで知られるデザインメーカー「イートレックジャパン」とのタイアップで話題になったアトムの『ファイアーヒーロー』。その後継機が、今夏登場する。その名も『ファイアーヒーローII』。液晶画面でお馴染みのキャラが登場する本機だが、ゲーム性はガラリと変化している。

前作では、ボーナスのメインがREGであったため若干出玉感にかける部分も否めなかったが、今作ではその点が大きく改良され、ボーナスはBIGメインに。しかも、終了後にはループ式のART「パトロールタイム」が搭載されているので、スピーディーな出玉展開に期待が持てる。そしてこのARTだが、なんと引き当てたボーナスによって継続の期待度が変化するという。

チャンスゾーン転落役であるチェリーのナビは、固定回数やREG中のミニゲームでのGETの他に、「チャンスゾーン毎に抽選される」という新システムを搭載しているので、最近の仕様が似かよった機種を打ち飽きてしまったプレイヤーもきっと新鮮な気持ちでプレイできるだろう。

これから到来する暑い夏は、火消しの「消太」と共にアツく過ごせ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ファイアーヒーローII




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る