> > パラジェーピーから画期的な完全告知タイプのマシン『トロピカセブンS-30』が登場!
ニュース
新機種発表
パラジェーピーから画期的な完全告知タイプのマシン『トロピカセブンS-30』が登場!
パラジェーピー

トロピカセブンS-30
パラジェーピーから画期的な完全告知タイプのマシン『トロピカセブンS-30』が登場。都内ショールームで内覧会が行われた。

本機の告知システムは「第3停止時にリール右にあるランプが点灯すればボーナス」というもの。しかし、実はその仕様の裏には隠れた「前告知……遅れ」が搭載されており、ボーナス成立時には必ずちょっとした遅れを伴うのである。本機は、5号機では珍しい「遅れ=ボーナス」となる仕様、あのトロピ好きが聞けば感涙しそうなゲーム性を有しているのだ。しかも、その遅れはぼーっとしていたら聞き逃してしまいそうなくらいの些細なもの。告知ランプでボーナスに気が付いて「次のボーナスこそは」と悔しくなる……打ち手を虜にしていく様が想像にたやすいといえよう。

一種二種混合スペックのためボーナス確率もかなり高め。さらに技術介入要素などのレベルも低目になっているので、実に「叩き甲斐」のあるマシン。全国の30パイシマにトロピカルな夏の空気を、聴覚を鍛えて思う存分満喫してほしい!

このニュースの関連URL:機種図鑑:トロピカセブンS-30




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る