> > スピード感溢れる完全告知機『レッドライオン』が発表!
ニュース
新機種発表
スピード感溢れる完全告知機『レッドライオン』が発表!
西陣

レッドライオン
西陣からの5号機3作目は、『レッドライオン』だ。『レッドライオン』とは、1985年に発表された大ヒット羽根モノパチンコ機が由来で、それを彷彿とさせる役物が筐体上部に設置されている。

当時の羽根モノパチンコ機は、当たり易さが特徴的。本機もその流れを引き継ぎ、設定6のボーナス合成確率は1/132、設定1でも1/170を切る破格の確率となっている。
そのボーナスは2種類。赤7揃いはBIGで純増約325枚。「赤7・赤7・BAR」揃いはチャレンジボーナスで純増約104枚。ボーナス中は1枚掛けで14枚を払い出してくれるので快適消化。サウンドも大ヒット映画「トップガン」のテーマ曲などを採用しており、雰囲気もスピード感たっぷりだ。

本機は完全告知機となっているが、上部の役物での小役ナビ演出なども要注目。また「チェリーとスイカ」や「チェリーとベル」等といった形で同時に複数の小役が揃った場合は、ボーナスと同時当選している期待大とのこと。初級者は簡単に打てるし、上級者もリールの部分で楽しめそうだ。

ゾロ目ゲームでBIGに当選すると「トップガン」のラブシーンを盛り上げてくれたベルリンの名曲"TAKE MY BREATH AWAY"も流れる『レッドライオン』の導入は7月28日より!

このニュースの関連URL:機種図鑑:レッドライオン
このニュースの関連URL:西陣




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る