> > 設定6で115%超えの完全告知機『ちゅらそーれ』が発表!
ニュース
新機種発表
設定6で115%超えの完全告知機『ちゅらそーれ』が発表!
エマ

ちゅらそーれ
付加機能のない5号機としては最強のスペックを誇る機種が登場する。それが、エマから発表された『ちゅらそーれ-25』と『ちゅらそーれ-30』(沖スロバージョン)だ。機械割は設定6で115%超え。そして、設定5でも110%超え。パンチの効いた出玉をボーナスだけで出すことができる。しかも完全告知なので、初心者にもオススメなマシンといえよう。

そのボーナスは4種類。赤7揃いと人魚揃いは、BIGで純増312枚。「赤7・赤7・BAR」と「人魚・人魚・BAR」揃いは、CBで純増MAX209枚。この4種類のボーナスはすべて一発で揃えることが可能なように、全リールともまとめて配置されている。告知されたらボーナスのカタマリを狙うだけと非常に簡単なので、初心者も安心だ。

そのボーナス告知だが、ポイントは2つ。1つはリプレイの連続がアツいということ。ボーナス成立後はリプレイ確率が約2分の1と飛躍的にアップするので、リプレイは続けば続くほどボーナスの期待が高まることになる。25φバージョンの『ちゅらそーれ-25』は、筐体左側の人魚ランプが点滅したら期待度アップ!

そして、もう1つがチェリーとの同時当選。チェリー成立時は「最終停止ボタンを離した時・15枚払い出し終了時・次ゲームのBET時」のいずれかで告知が発生する。比率としては、最終停止時が60%と最も高いのだが、払い出し時という一拍空いた、残念と思った瞬間の告知(20%)と、それもダメだった場合の最後のチャンス、BET時に告知されるパターン(20%)という味付けが実にバランスよく配分されている。

ネジって、ちょっとガックリしつつ期待をして、そして最後に気合いを込めて……。そんな中毒性のあるチェリーとリプレイ前兆、さらに破格のスペックを誇る『ちゅらそーれ-25』と『ちゅらそーれ-30』の導入は7月14日からだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ちゅらそーれ
このニュースの関連URL:エマ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る