> > WIN NET TECHNOLOGYが新機種『メガラニカ』を発表!
ニュース
新機種発表
WIN NET TECHNOLOGYが新機種『メガラニカ』を発表!
WIN NET TECHNOLOGY

メガラニカ
WIN NET TECHNOLOGYが6月19日、新機種『メガラニカ』を発表。新機種お披露目会が開かれ、多くの関係者が詰めかけた。

本機は5号機界最大サイズとなる「1リールタイプ」のマシンとなっており、そのインパクトの強い見た目が実に特徴的。「目指すはジャグラーシリーズに匹敵する至高のAタイプ」というメーカーコンセプトによって開発された本機。

ゆえにどんなプレイヤーでも楽しみやすい仕様になっており、通常時はほぼ適当打ちでOK、液晶画面の3桁リールの動きを見て楽しむといったカンタン設計になっているのだが、やはりそこは数々の仕掛けを施した機種を輩出し続けるウィンネット社のマシン。基本は単純に見える今作にもプレイヤーをドキドキさせる機能が搭載されている。

それが突然ボーナスとなる3種類のCB「MEGA GAME」。100枚、150枚、200枚の獲得に期待できるこのCBは、基本的に無演出から揃って始まるため、いつどのボーナスが揃ったのかも判別しにくく「終わりの見えないボーナス」として活躍する。

つまり、ベルが連続して揃えばそれだけでドキドキ、さらには特殊リプレイによる同時当選とも兼ね備えているので、これによってパチンコライクな液晶のみに頼らないゲーム性に仕上がっているというわけである。そしてさらに内規改正から承認された「フリーズ演出」もさっそく搭載されており、数々の場面でもちろん激アツ演出として大活躍するぞ!

その斬新なフォルム、そして単純だからこそアツい至高のゲーム性、ホールの話題を一気にかっさらうこと必至のニューマシンの登場は夏真っ盛りの8月4日。今夏は涼しげな青い筐体の前でフリーズ演出に凍り付くべし!

このニュースの関連URL:機種図鑑:メガラニカ
このニュースの関連URL:WIN NET TECHNOLOGY




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る