> > パイオニアから、馴染みのHANAHANAシリーズ最新作『スペシャルハナハナ-30』が発表
ニュース
新機種発表
パイオニアから、馴染みのHANAHANAシリーズ最新作『スペシャルハナハナ-30』が発表
パイオニア

スペシャルハナハナ-30
ハイビスカスによる告知ランプを搭載したマシンで世の「叩き屋」を虜にするパイオニアから、お馴染みのHANAHANAシリーズ最新作が発表された。その名も『スペシャルハナハナ-30』。やはり長年に渡って支持を得ていたタイトルだけあり、新作の発表会場には多くのホール関係者が押し寄せ、賑わいを見せた。

以前にもこのハナハナのタイトルで『ニューハナハナ』を輩出している同メーカーだが、今作はそのスペックアップバージョンとして登場した。
ボーナスの合成確率、そしてBIG時の獲得枚数のアップに伴い、高設定域での出玉率も上昇。当然告知機に必須といえるボーナスによる瞬発的な出玉性能にもより長けているといえるので、ホールにとってもプレイヤーにとっても、非常に嬉しいスペックに仕上がっている。

また、「90%が先告知・10%が次ゲーム告知」といった告知方法や告知マシンにはもったいなすぎる程の多彩なリーチ目など、基本的なゲーム性はこれまでのものを継承しているため、ニューマシンであっても取っつきやすいのも嬉しいところである。

ホールに大輪の花が咲く日は7月14日。きっとこの『スペシャルハナハナ-30』は、全国のホールの30パイコーナーをこれまで以上に賑わせてくれることであろう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スペシャルハナハナ-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る