> > タイヨーより5号機版『花浪漫N-30』がついに登場!
ニュース
新機種発表
タイヨーより5号機版『花浪漫N-30』がついに登場!
タイヨー

花浪漫N-30
あの衝撃的な告知音とチェリーが絡んだ秀逸なゲーム性で4号機時代にムーブメントを巻き起こした『花浪漫-30』。その5号機版がついに登場する運びとなった。タイヨーから発表された『花浪漫N-30』は、先代の長所を存分に生かし、完全告知機の最高峰ともいえる仕上がりとなっている。

沖縄・新潟・愛知の三県での先行試打を経てマシンが開発されたと言うこともあり、実にかゆいところに手が届く仕上がりになっている本機。ボーナスを揃える際の1枚掛け仕様、そして4号機『花浪漫-30』で興奮を呼んだ「チェリー」にも大きな意味を持たせているところが実に特徴的。

同時当選の可能性があるため、「叩き所」となるこのチェリー。期待度20%の角チェリー(特殊リプレイ揃い)にドキドキ、中段チェリーで悶絶! もちろん激アツ中段チェリーは同時当選確定となっているぞ。

また、告知方法も実に多彩に用意されており、9種類のBIG確定パターンや驚愕の全消灯告知。そして1ゲーム連時のみの発生となるフリーズ演出やゾロ目でのBGM変化……などなど、告知機マニアなら垂涎モノのこの仕上がりは、プレイヤー&ホールの生の意見を採り入れた作品だからこそ成し得た代物であろう。

全国一斉ハイビスカス開花宣言日は7月14日。告知機でしか味わえないこの興奮を……体感せよ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:花浪漫N-30
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る