> > 癒し系ラブラブぱちんこ『CRぱちんこアバンギャルド』プレス発表会開催!〜小倉優子・眞鍋かをりさんらが登場!!
ニュース
新機種発表
癒し系ラブラブぱちんこ『CRぱちんこアバンギャルド』プレス発表会開催!〜小倉優子・眞鍋かをりさんらが登場!!
京楽

CRぱちんこアバンギャルド
癒し系ラブラブぱちんこ『CRぱちんこアバンギャルド』プレス発表会が行われた2008年6月30日、東京・恵比寿Westin HOTELには、全国各地から多数のメディア・業界関係者が詰め掛け、オープニングの前から長蛇の列をつくった。

まず、京楽産業・開発企画部の佐藤プロデューサーによる挨拶が行われた。その後にアバンギャルド総勢9人のアイドルが登場!

●藤崎奈々子
●北村ひとみ
●小倉優子
●井尚美
●浜田翔子
●海川ひとみ
●眞鍋かをり
●折原みか
●山川恵里佳

今、グラビアやテレビなどで大活躍中のアイドルの登場に会場はおおきな盛り上がりをみせた。しかも、眞鍋かをりさんは「先生」、小倉優子さんは「ももか姫」など『CRぱちんこアバンギャルド』に登場するそのまんまの「コスプレ」での登場に会場は大喝采。

トークショーでは、お姉MANS系でいまや大人気のフィットネスインストラクター・クリス松村さんが司会として登場し、会場を大いに沸かせた。

眞鍋かをりさんは、「この歳になって、ニャン♪とかいうのは恥ずかしいけど、出来上がった台を見たらとてもうれしい!」 小倉優子さんは「こんなに素敵な台が出来るなんて、とっても嬉しい。コスチュームもとっても可愛いし」 折原みかさんは、実機を打った感想として「100%楽しい台。男性向けのように見えるけど、女性にも楽しめるとっても楽しい台です!」などと感想を述べてくれた。

また、トークショーの後半では、質問形式で「理想の男性は?」「恋愛必勝パターンは?」などアイドルの本音に迫るトークも展開された。理想の男性を「悟空」と答えたのは眞鍋かをりさん、「おサル顔のピン芸人」と答えたのは勿論山川恵里佳さん。「ドMな私をいっぱいいじめてくれる人」という答えで会場を爆笑の渦に包み込んだのは、海川ひとみさん。「優しくて面白い人」は浜田翔子さん。

また、恋愛必勝パターンでは「ゴリ押し!」と答えた藤崎奈々子さんは、他のアイドルからも憧れの的とのこと。井尚美さんは「自分をさらけだすこと」、「とりあえず胸の開いた服を着てアピール」の北村ひとみさんはやっぱりセクシーなナイスバディの持ち主。最後に「私の出会ったすごい男」という質問には、眞鍋さんから「食事に行こうと言っただけなのに、車のウインドウを全部スモークにしてきた男〜大体法律違反だし、ドン引き!」という傑作エピソードも紹介された。

掲載の写真のように、プレス発表会の締めはお約束のフォトセッション。芸能関係者やパチンコ関連プレスのカメラマンが、我ぞと競いあうようにフラッシュがたかれ、シャッター音が鳴り響くなか発表会は終了となった。

肝心のパチンコ台のホールデビューは7月中旬の予定だが、それに先駆けて様々なキャンペーンが開始される。まずは期間限定スペシャルサイトが6月18日からオープンした。さらに、ホール登場予定の7月14日にはプレミアキャンペーンも同時にスタート。このキャンペーンでは、小倉優子さん、浜田翔子さん、折原みかさん、海川ひとみさんら4名のアイドルと行く二泊三日の沖縄旅行を始め、サイン入りオリジナル写真集やオリジナルDVDなども当る。<お問い合わせ 「ぱちんこ アバンギャルド キャンペーン事務局」 TEL 03-3980-4303>

またこれに合わせて、小倉優子「スキ☆メロ」CD/DVD が2008 6/25に(ゆうこりんレーベル)リリースされた。このCDでは、ゆうこりん大当たりバージョンが聞ける。さらに、折原みか「恋のハッピーアイスクリーム」+「翼の折れたエンジェル」(Girls Party)では、眞鍋かをりの大当たりバージョンも聞けるのだ。

というわけで、初夏のホールを心から楽しませてくれそうな『CRぱちんこアバンギャルド』の登場に期待しよう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRぱちんこアバンギャルド
このニュースの関連URL:『CRぱちんこアバンギャルド』スペシャルサイト
このニュースの関連URL:京楽



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る