> > 愛らしい犬たちとコミュニケーションをとりながらプレイ!コルモより『犬キング』発表
ニュース
新機種発表
愛らしい犬たちとコミュニケーションをとりながらプレイ!コルモより『犬キング』発表
コルモ

犬キング
コルモから、犬とのコミュニケーションが出玉に左右する……という一風変わったパチスロ新機種『犬キング』が発表され、都内ショールームにて展示会が催された。

液晶演出は、常に愛らしい犬たちとの対話シーン風に展開される本機。ここでプレイヤーが犬とのコミュニケーションをうまくとることができると、液晶左にある「犬のキモチメーター」が上昇していき、RT突入目を出現させるための押し順ナビの発生率がそれにつれてアップする……というのが本機の最大の特徴。
RT継続ゲーム数は1回あたり5ゲームと短いが、キモチメーターがMAXならば約10ゲームに一度はナビが発生するので、コインを減らさずプレイが可能。ボーナスとの連打が噛み合えば、一撃数千枚のコインを吐き出すこともある……という、可愛い見た目からは想像できないほどの力を秘めている。

通常時のプレイ方法も、のんびりと打ちたいプレイヤーならば順押し適当打ちで大きな損失はないので、押し順にさえ従って打てば、ボーナスを揃える時以外はほぼ目押し不要だ。

とにかく初心者にも安心の設計になっているので、「犬のキモチなら尻尾を見ただけでわかる」という自称ブリーダーの方は特に、8月4日からホールに並ぶ犬たちの愛らしい顔を見かけたらぜひ一度「お手!」と声をかけてみてはいかがだろうか?

このニュースの関連URL:機種図鑑:犬キング
このニュースの関連URL:コルモ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る