> > 全てが「極限」!ラオウが再び昇天する!
ニュース
新機種発表
全てが「極限」!ラオウが再び昇天する!
サミー

ぱちんこCR北斗の拳
パチンコ・パチスロメーカーのサミーより、待望の新機種が発表された。絶大なるファン層を誇る人気アニメ「北斗の拳」の最新パチンコ機である。すでにテレビCMも大量投下され市場の期待度は急上昇している。同機のコンセプトは「全て、極限。妥協なき仕様へ」ということで、見ただけで遊技への期待感を強く抱かせ、プレイヤーの心を熱くする最強の遊技性能を有している。なお、新機種展示会の会場ともなった「Zepp東京」では、巨大モニター&巨大ケンシロウ人形などが配置され、訪れた入場者を驚かせた。

発表されたスペックは「ケンシロウタイプ」と「ラオウタイプ」。互いに現行規則では極限の大当たり確率399.6分の1で、ケンシロウタイプは確変継続率82%という、大当たりの連続性に比重を置いたスペック。ラオウタイプは、1回の大当たりで約2,250個獲得できる「10カウント・16ラウンド」の仕様を採用、出玉性能面で「極限」を追及したスペックとなっている。

その他、新枠「焔(ほむら)」と液晶演出・可動役モノ演出との光と音の連動性や、従来の北斗シリーズにはない演出パターンを多数搭載。その世界観をさらに迫力あるものに仕上げた、非常に完成度の高い機種である。

お店には、9月8日より順次設置予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこCR北斗の拳
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る