> > KPEより『爆音伝説サクラ』が登場、夜露死苦!
ニュース
新機種発表
KPEより『爆音伝説サクラ』が登場、夜露死苦!
KPE

爆音伝説サクラ
発売延期から登場が待ち望まれていたKPEの『爆音伝説サクラ』がついにそのベールを脱いだ。『マジカルハロウィン』などのヒットにより爆発力、そして液晶演出などに注目が集まると予想されたが、本機もまたそのどちらに対しても決して期待を裏切らないデキになっているといえる。

本機の基本仕様は、チャンスゾーン方式のループ型RT。30ゲームと100ゲーム、2種類搭載された増加型RTの破壊力はもとより、BIGの獲得枚数が平均320枚と多めに設定されているのも魅力の一つ。「BIG→RT→BIG」というたったワンループだけで、アッという間に下皿をカチ盛ることが可能となるこのスペックは、爆発力系マシンに餓えた現在のホール、そしてプレイヤーの最も求めるところであろう。

そして、ゲームメーカーだからこそ成し得る液晶演出のバラエティーの豊富さにも注目。暴走族の女総長をモチーフとした主人公キャラ「早乙女サクラ」が液晶画面内を所狭しと駆け回る姿は、どんなプレイヤーをも惹きつける魅力を持っている。中でもプレイヤーを震撼させる「フリーズ演出」は一見の価値ありだ。

サクラがホールに爆音を轟かせる日は8月4日。首を洗って待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:爆音伝説サクラ
このニュースの関連URL:KPE




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る