> > IGTジャパンがパチスロ新機種『信長の野望オンライン』を発表
ニュース
新機種発表
IGTジャパンがパチスロ新機種『信長の野望オンライン』を発表
IGTジャパン

信長の野望オンライン
IGTジャパンがパチスロ新機種『信長の野望オンライン』を発表、都内浅草ビューホテルにて展示会を行った。
同社はこれまでにもゲームメーカーKOEIとのコラボマシンとして「信長の野望」のタイトルで2作品を発表しているが、いずれもジワリジワリとセールスを伸ばすプレイヤー受けの良いマシンだった。それだけに今作も注目度は高かったようで、真夏日であるにもかかわらず多くのホール関係者やマスコミが会場へと詰め寄せた。

今回の『信長の野望オンライン』で最も注目を集めているのは「90%ループの増加型RT・スーパー野望チャンス」を搭載しているという点であろう。
各ボーナス終了後に突入する「野望チャンス」と呼ばれるRT中に特殊リプレイを引き当てることで昇格するこのスーパー野望チャンス。1ゲームあたり1.0枚の増加が見込めるうえにこのループ率(90%!)を誇るというのだから、爆発力のあるマシンに乏しくなってしまったこの回胴界に光明をもたらすのではないか…と皆が期待するのも当然のことであろう。

もちろん前作までのファンの期待も裏切らないリール制御や液晶演出を詰め込んだ本機『信長の野望オンライン』。ホール登場は9月1日とのことなので、パチスロ界の天下統一を目に焼き付けたい人は是非一度打ってみてもらいたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:信長の野望オンライン
このニュースの関連URL:IGTジャパン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る