> > オーイズミから新機種『チキチキボカン』が発表!
ニュース
新機種発表
オーイズミから新機種『チキチキボカン』が発表!
オーイズミ

チキチキボカン
オーイズミから新機種『チキチキボカン』が発表され、都内ショールームにて内覧会が催されている。
様々な機能が搭載された複雑なマシンが多い中、本機がプレイヤー、そしてホールにアピールするのは「シンプルだからこその面白さ」。
ボーナスのみ搭載の完全告知タイプとなっている本機は、今の5号機械には欠かせないジャンルのマシンといえるだろう。

まず注目すべきはそのインパクト絶大な告知機能。リール上部に搭載された通称「ボカンランプ」は、いつ何時爆発するか分からないためドキドキもの。特に力が入るのが特殊15枚役成立時。同時当選の期待度が高いこの役を引き当てるとBGMが流れ出し、プレイヤーのドキドキ感を煽るのだ。

また、高いボーナス確率と高い機械割も魅力の一つ。適度に盛り込まれた技術介入要素を駆使すれば、設定6での機械割はなんと115%と超破格。さらには「設定2と6だけ特徴のあるスペック」になっているので、攻略好きな若者層にも指示されること請け合いといえよう。

ホールにその驚異的な爆音と爆出玉を轟かせる日は9月16日。完全告知の新風を体感したくば、是非打つべし!

このニュースの関連URL:機種図鑑:チキチキボカン
このニュースの関連URL:オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る