> > チュンサンにもっと会える・・・うれしいうれしい遊パチ版『冬ソナ2』発表!
ニュース
新機種発表
チュンサンにもっと会える・・・うれしいうれしい遊パチ版『冬ソナ2』発表!
京楽

ニュース写真
もはや不滅の人気機種とも言える『冬ソナ2』。夏が過ぎようとしている今でもファンのアツい視線は健在だ。これほど人々の心を捉え続けているタイアップパチンコ台はそうそうはなかろう。

そんな中、冬ソナファンにとってうれしいうれしいニュースが飛び込んできた。『ぱちんこ冬のソナタ2 Sweet Version』の発表だ。

『ぱちんこ冬のソナタ2 Sweet Version』は、大当たり確率1/99の 遊パチ(羽根デジ)タイプ。現行の『冬ソナ2』より約3倍も当りやすく、その分大当たりの感動をより多く味わえ、チュンサンに会える機会もぐっとアップ! 確変比率も、現行機種とほぼ同等で63%と高く、連チャンの楽しみも十分に味わえる。時短も絵柄に関係なく毎回30回転、且つ出玉のある当たりはすべて7ラウンドとなっているため、比較的安定した勝負が可能。

見た目も今までのトーンとは変え、ブルーを基調としたさわやかなイメージが新鮮。初心者のファンやこれからパチンコを始めてみようとする人にとっては、わかりやすくとっつきやすいコンセプトで作られている。しかもゲームにかかる投資額も低く抑えられ、遊びやさす満点!

販売元の京楽産業.では、これから稼働をバックアップするプロモーション活動を旺盛に展開する。新ポスター、チェアPOP 、看板やゲームカードなどをはじめ、新TVコマーシャルも全国放映を目指して現在製作中とのこと。テレビ画面からSweet Version のコマーシャルが流れる日はもうすぐ。

全国のホールデビューは9月24日の予定。もっとたくさん愛しのチュンサンやユジンに会える遊パチ版『冬ソナ2』の登場が待ち遠しい!

このニュースの関連URL:京楽




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る