> > オリンピアより新機種『キャッツ・アイ』発表!
ニュース
新機種発表
オリンピアより新機種『キャッツ・アイ』発表!
オリンピア

キャッツ・アイ
8月21日、六本木ヒルズホテルにてオリンピアの新機種『キャッツ・アイ』の発表会が催された。
国民的に有名なアニメとのタイアップということもあり、会場には多くのホール関係者、そして報道陣が来場。多大な盛り上がりを見せた。

キャッツ登場を思わせるライトアップとスモーク、そして作中でお馴染みのBARカウンターなど、キャラクターモノを意識した会場内の凝った作りに目を奪われたが、やはり肝心なのはパチスロとしてのゲーム性だろう。

本機最大のウリは連続性のあるART「キャッツタイム」。
コインをしっかりと増やしながら次回ボーナスを待てる破壊力もさることながら、さらにはその突入契機がBIG中の7絵柄揃いやボーナス終了時のミッション成功など、プレイヤーをアツくさせてくれる要素となっているのが嬉しいところ。
加えて条件さえ整えば次回ボーナスまで継続が確定する「スーパーキャッツタイム」も搭載しているため、どんな展開からでも一発逆転の可能性がある仕様となっている部分が原作の破天荒なキャラクター性、そして世界観をより一層引き立たせてくれているのだ。
ボーナス中にはめぞん一刻で好評だったエピソード系の演出も発生、原作ファンなら思わず打ってしまいたくなる仕上がりになっているぞ!

瞳・泪・愛、3人の美女達があなたのハートを盗みに参上する日は9月16日を予定。キャッツから予告状が届くまで……しばし待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑: キャッツ・アイ
このニュースの関連URL:オリンピア



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る