> > 新規参入メーカーフォープより新機種『まつり屋華恋』が登場!
ニュース
新機種発表
新規参入メーカーフォープより新機種『まつり屋華恋』が登場!
フォープ

まつり屋華恋
パチスロ5号機界にまたもや新規参入メーカーが名乗りを上げた。
9月9日上野にて、新機種『まつり屋華恋』を発表したのは「株式会社フォープ」。会場では株式会社フォープ代表取締役である今井氏が、低迷するパチンコ・パチスロ業界に喝を入れるべく立ち上げたという並々ならぬ意欲を語り会場を沸かせた。

ベールを脱いだ『まつり屋華恋』の基本スペックや筐体の説明を受け、まず驚かされたのがその完成度の高さだ。
これまでにもパチスロ界に新規参入メーカーは数多く登場したが、そのいずれもピカピカの一年生……といった感が拭えない雰囲気のマシンが多かったものの、この『まつり屋華恋』に関しては、現行のホールにシマで導入され、かつフル稼働していることがごく自然なほど、その見た目もゲーム性も練り込まれたものであった。

さらに魅力的なのはそのスペック。一口で言うならば「リングにかけろのART部分にさらなる瞬発力を加えた」といった感じになっており、現行ユーザーに最も期待される「射倖性」といった部分にも十分に応える事が可能な出来栄えに、ホール関係者は特に関心を持っていたようだ。

パンク式RTでありながらも目押しがしやすい親切設計。誰にでも安心して遊べる雰囲気を醸し出しながらも瞬発性のある出玉性能。ホールに導入されれば人気爆発間違いなしといった本機の登場は10月20日とのこと。導入が待ち遠しい一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:まつり屋華恋
このニュースの関連URL:フォープ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る