> > いじれば、しゃべる!? 新感覚パチスロ『パチスロ星羅はお告げがお好き』が登場
ニュース
新機種発表
いじれば、しゃべる!? 新感覚パチスロ『パチスロ星羅はお告げがお好き』が登場
銀座

パチスロ星羅はお告げがお好き
時として、見えないもののほうが妄想をかき立てられる!?

液晶はなく、声の演出がメイン。ストップボタンをねじこんだりレバーをいじったりすると、いい声を出したり光ったりと、いろいろな反応を敏感にしてくれる……そんな新感覚パチスロ『パチスロ星羅はお告げがお好き』が銀座より発表された。

本機はボーナス主体のオーソドックスなゲーム性。ボーナスは2種類で赤7揃いは純増312枚のBIG。「赤7・赤7・BAR」揃いは純増104枚のチャレンジボーナス(CB)となっている。

ボーナスと小役の同時当選機能も搭載しており、中でもアツいのはハート図柄の特殊リプレイが揃った時だ。特殊リプレイが揃うとセクスィチャンスに突入するが、ここではMAXBETボタンを押すことによって好きな声のタイプを選ぶことができる。基本的には、巫女・ツンデレ・コギャルの中から選択できるが、ここで「お色気」を選ぶことができたらチャンス! 次のゲームのストップボタン操作時にイイ声(すごーい、など)がしたら期待度アップだ。

イイ声の持ち主、星羅ちゃんとは……!? 待機中にMAXBETボタンか1BETボタンを7連打すれば自己紹介してくれるぞ!

そんな声の演出以外にも、レバー操作時におみくじランプ点灯や、リールの変則回転、バックライトのフラッシュなど。演出は多彩に用意されているので、いろいろいじり倒して楽しもう!


新感覚パチスロ『パチスロ星羅はお告げがお好き』の登場は、11月4日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ星羅はお告げがお好き
このニュースの関連URL:銀座




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る