> > インパクト大の新機種『鬼火』発表! ニューギンより
ニュース
新機種発表
インパクト大の新機種『鬼火』発表! ニューギンより
ニューギン

鬼火
常に斬新かつ完成度の高いパチスロ機を輩出し続けているニューギンから、そのおどろおどろしいインパクトある見た目が印象的な新機種『鬼火』が発表され、現在都内は上野のショールームにて展示が開始されている。

本機最大の魅力はリール左右の設けられている告知ランプと、音によるボーナス告知。とくにその「告知音」は、これまでのパチスロ機の中で最も「心臓に刺さる音」といっても過言ではないほど衝撃的。
実はショールームには「告知モード」という3ゲームに1度程度で告知が入る特殊基盤が用意されていたのだが、すぐに告知が来ると分かっているこの基盤の台を試打していた人であっても、毎回ケツを浮かせてビックリするほどのインパクトなのである。

完全告知によるBIG・CBのみでコインを増やすタイプの本機。ボーナス確率は極めて高く設定されているため、実際にホールに導入された暁にはシマの至る所で告知音に体をビクンと震わせるプレイヤーの姿を見ることができよう。告知好きにはまさにもってこいの本機『鬼火』。
ホール導入は12月1日とのことなので、心臓を鍛えてしばし待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:鬼火
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る