> > KPEより一発系マシン『キャプテンシャーク』登場!
ニュース
新機種発表
KPEより一発系マシン『キャプテンシャーク』登場!
KPE

キャプテンシャーク
ゲームだけでなくパチスロ機の開発にも定評があるKPEが、10月2日、都内は上野パチンコ村にてショールームを開設した。展示されていた機種は2機種。そのうちの1機種である『キャプテンシャーク』は、液晶演出、ゲーム性ともに実に作りこまれており、またもやKPEの開発力の高さを見せ付けられた。

本機はボーナス後に突入する「次回ボーナスまで継続するART」をウリとした一撃必殺の破壊力が魅力のマシン。
各ボーナス終了後に突入するチャンスゾーンで、「3択特殊リプレイ」の色を当てることができればART突入確定、さらにここでカンをはずしてしまっても、チャンスゾーンの規定ゲーム数以内であれば何度でもチャレンジできるというのだから、プレイヤーをアツくさせるゲーム性であること必至だ。

さらにこのチャンスゾーンにおける3択は、ナビを発生させることによって2択や1択に絞り込むことも可能。
ART中に特殊リプレイを4連続で揃えることができればそのチャンスが格段にアップする仕組みになっているので、普通ならダレがちなART中も常に期待感を持ってプレイすることができるのも、ARTに特化したマシンの中では極めて高評価に値する出来栄えになっているといえよう。

とにかく「デカい一発」に期待を込めてレバーを叩くことが好きなプレイヤーにはもってこいの本機『キャプテンシャーク』。海賊たちとともにホールに沈んだ財宝を掘り起こす日は11月4日!待ち遠しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:キャプテンシャーク
このニュースの関連URL:KPE




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る