> > 再び天使が舞い降りる!TOYOTEC〜豊丸より、新機種発表!大人気グラビアアイドル「安田美沙子」と再びタイアップ
ニュース
新機種発表
再び天使が舞い降りる!TOYOTEC〜豊丸より、新機種発表!大人気グラビアアイドル「安田美沙子」と再びタイアップ
豊丸産業

他社とは一線を画した機種開発では、定評のあるTOYOTEC〜豊丸産業から新機種が発表された。

2008年10月3日、『CR安田美沙子のトロピカルエンジェル』発表会の当日。会場となった東京上野のピープレイヤーズカフェには、各地から多数のマスコミ・メディア関係者が訪れた。開場前から、カメラマンなどたくさんの関係者が行列をつくり、その注目度の高さが伺えた。

トップグラビアアイドルでもあり、本機のメインキャラクターである安田美沙子さんは、グラビアの域を超え、月光音楽団(TBS系)、宇宙でイチバン逢いたい人(日本テレビ)などのレギュラー番組を持つなど、今が旬のアイドルと言える。

その安田美沙子さんをメインキャラクターとして採用した期待の新機種は、2005年1月に発売された『CRホワイトエンジェル』に続くシリーズ第2弾にあたるが、今回は前作とは全く別の「癒しのエンジェルと可愛い魚のコラボレーションで、安田美沙子さんファンのみならず、若い層からご年配までたくさんの方に楽しんでいただける機種」(営業本部山森茂喜本部長)という新しいコンセプトで練り上げられた台となっている。

メインキャラクターであり、発表会のスペシャルゲストとして登場した安田美沙子さんは「以前の作品でも知り合いから、打ったよ、楽しかったよ。という反応が多かったんです。だから今回もすごく楽しみにしていました。」「とくに、着替えのシーンのウェディングドレスが白で自分で言うのも何だけど、私のイメージにぴったりでお気に入りの衣装です。」「でも、チャイナドレスは色気がないとよく言われるので、セクシーさが出るように頑張りました。」など、いかにも癒しのエンジェルらしい癒しの笑顔でコメント。

他にもスリムなプロポーションを保つ秘訣はとの質問に・・・「運動にはまっていて、ここに来る前に4キロ走ってきました。最近は、1時間で10キロ走れるようになってきました。」「年末にはホノルルマラソンに出るんです〜とにかく走るのが楽しくて仕方がないんです。」「今は、早朝や仕事が終わった後にストイックに頑張っています。」とのこと。

ホノルルマラソンは、5時間で完走したい!という目標も語られた。最後に美沙子さん本人が、「パチンコ台を通して、みなさんにパワーを与えられたら嬉しいです。」と締めくくった。

各地で10月から、ホール向けの展示会が催され、それを受けて11月中旬には全国各地のホールに導入される予定だ。冬の木枯らしが舞う頃、「再び天使が舞い降りる!」

このニュースの関連URL:豊丸産業
このニュースの関連URL:安田美沙子公式サイト



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る