> > 初心者でも安心のハネスロシリーズ第二弾『ハネスロナイツ』が発表
ニュース
新機種発表
初心者でも安心のハネスロシリーズ第二弾『ハネスロナイツ』が発表
オーイズミ

ハネスロナイツ
目押し要らずの2リールパチスロとして高稼働を誇った『元祖ハネスロ』の面白さ・わかりやすさを完全に引き継ぎつつ、スペック面を大幅に強化した『ハネスロナイツ』が発表された。もちろん、初心者にも超オススメ。パチスロの「当たる楽しみ」を覚えるにはもってこいの機種だ。

本機は、左・中リールを押した時点で横並びに赤7が並んだ時点でボーナス確定。その時、右の「倍倍リール」に出てきた数字によって獲得枚数が変化するのが特徴だ。「×1」なら60枚。「×2」なら120枚。「×3」なら180枚と、数字が大いほど獲得枚数も多くなっていく。

ここまでは『元祖ハネスロ』とまったく同じシステムだが、これに240枚を獲得できる「×4」が追加された。この「×4ボーナス」は、ボーナス5回程度のうち1回は揃う確率となっている(偶数・奇数設定により若干の差あり)ので、プレミアム的な存在ではないぞ! なお「×4ボーナス」が当たった場合は、液晶上に「×4」と表示されるので注目しよう(倍倍リールには通常ハズレと同じ絵柄が停止する)。

「×4ボーナス」が追加されたことにより、前よりも当たりにくくなるのでは? なんて心配はご無用。設定6のボーナス確率は1/76と微妙にアップ(前作は1/78)。設定6の機械割も約115%と破格なものに……。

気軽に打てる安心感はそのままに、大きく勝ちやすくなった『ハネスロナイツ』の導入は11月25日からだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハネスロナイツ
このニュースの関連URL:オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る