> > 久しぶりの液晶搭載も目を引く新機種『海遊記』登場!ベルコより
ニュース
新機種発表
久しぶりの液晶搭載も目を引く新機種『海遊記』登場!ベルコより
ベルコ

海遊記
『スーパービンゴ』のヒットで5号機界における地位を不動のものとしたベルコから、新機種『海遊記』が発表され、都内ショールームにて内覧会が催されている。

本機は4号機時代に一世を風靡した同名のマシンの後継機として登場してはいるが、当時の仕様のように純粋にボーナスで勝負するだけのスペックではなく、主にART機能に重きを置いたスペックとなっている。ボーナス終了後に訪れるチャンスゾーンにて、特殊リプレイよりも先にチェリーの取りこぼし出目を出現させればART突入。取りこぼし出目の種類によって「100ゲーム継続or次回まで継続」にゲーム数が振り分けられる仕組みだ。

赤・緑チェリーはリール中央からはみ出して配置され散るため視認性もよく、さらに取りこぼしなどによるARTパンクの心配もないので初心者にも安心して楽しめる作りになっているのは、台が醸し出す雰囲気の通り。とはいっても1ゲームあたり0.7枚増加、さらに1/107という驚異のボーナス確率を誇っているため、その出玉速度は他の追随を許さない仕上がりになっているぞ。

久しぶりの液晶搭載も目を引く『海遊記』。のんびりマッタリ、ARTの魅力を体感したい人に特に打って欲しい仕様となっているが、ホール登場は11月4日とのこと。しばしお待ち頂きたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:海遊記
このニュースの関連URL:ベルコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る