> > 4号機時代一世を風靡した『南国育ち』シリーズがついに5号機でも登場!オリンピアより
ニュース
新機種発表
4号機時代一世を風靡した『南国育ち』シリーズがついに5号機でも登場!オリンピアより
オリンピア

南国育ち
4号機時代にそのバタフライランプの神々しさで一世を風靡した『南国育ち』シリーズがついに5号機界でも登場だ。10月2日、オリンピアショールームにて、5号機版『南国育ち』がお披露目され、ホール関係者、報道陣で会場は埋め尽くされた。

会場にて試打する業界関係者の目を奪ったのは、やはり「バタフライランプ」。今作でもボーナス終了直前の8ゲーム間はあのBGMと共に飛翔チャンスが訪れるわけだが、今作で蝶が羽ばたいた場合の特典はボーナスではなくART。

しかしARTといっても侮る無かれ。なんと今作に搭載されたART機能、1ゲームあたりの増加枚数が1.5枚と5号機最高クラスなだけでなく、ループ率も80%(設定格差あり)と超破格。さらにART中にボーナスを引いた場合のボーナス後は無条件でART再突入……と、凄まじいまでの破壊力を持ち合わせているのである。

なおそのバタフライランプ点灯のシステムも4号機のシステムを受け継いでいるとのことなので、ヒョッとしたら「一旦打ち出したら飛ぶまでやめられない」的な中毒性を生み出してくれることだろう。

さらにART中にボーナスを引き当てた場合は「次回ボーナスまで継続の無限ART」に突入する可能性も秘めているという、5号機屈指の出玉瞬発力を秘めた本機『南国育ち』。
5号機で夢の万枚を体験したい人は是非、11月4日の新装開店には徹夜してでも並んで頂きたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:南国育ち
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る