> > 東京ゲームショーにて『スカイラブ2』を先行展示!
ニュース
新機種発表
東京ゲームショーにて『スカイラブ2』を先行展示!
SNKプレイモア

スカイラブ2
幕張メッセにて10月9日から12日までの会期で開催されている『東京ゲームショー2008』において、驚きのサプライズが!!

人気ゲームメーカーでもあるSNKプレイモアのブースには、次機種に予定されている未発表機種『スカイラブ2』が参考展示されているのだ!

先代の『スカイラブ』は、15インチ液晶で繰り広げられる美麗な液晶とストーリー性の高い各種の演出、そしてサウンドといった演出面はもとより、優れたリール制御や通常時からも短いスパンでチャンスが訪れるループ式完走型RTを搭載するなど高いゲーム性でファンを魅了した。
『パチスロAWARD2007 MIP』を獲得するなどの高評価とその魅力は、いまだ多くのホールで稼動中であることからもわかる通り、5号機初期の名機中の名機といっても過言ではないだろう。

その正統後継機種である『スカイラブ2』だけに高い期待が高まるが、残念ながら今のところは機種詳細は不明である。
しかしながら、デモンストレーションを見る限り、ファンの心をつかんだ液晶演出、キャラクター等は基本的にそのまま引き継がれているようだ。
さらにはボーナス中の2枚がけ遊技となっているようであり、出玉面でのスピード感がより増していると思われる『スカイラブ2』の正式発表が待ち遠しい。

このニュースの関連URL:東京ゲームショー特集




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る