> > SANKYOよりCRフィーバー大夏祭り新スペック『にゃ七Ver.』が登場!
ニュース
新機種発表
SANKYOよりCRフィーバー大夏祭り新スペック『にゃ七Ver.』が登場!
SANKYO

ニュース写真
行楽の秋真っ只中の10月14日。都内SANKYOショールームにて『CRフィーバー大夏祭り にゃ七Ver.』の発表を伴う内覧会が開催された。

本機は、今年7月の導入以降、現在もホールを賑わす『CRフィーバー大夏祭り』の遊パチスペック。
現行機で花菱一家が繰り広げた多彩な演出を気軽に味わえるだけでなく、本スペック限定の演出が新たに追加されている点がポイントだ。

まず注目したいのが、全ての大当たり終了後に訪れる5回転のST(確変)「お祭りタイム」。この「お祭りタイム」中に見事大当たりすると、大当たり終了後は5回転のST+95回転の時短、計100回転のチャンスが展開され、このチャンス中の大当たりは全て同条件のチャンス継続となる。そのループ率たるや78%を誇り、遊パチとはいえ一発が期待できるスペックに仕上がっている。

また、5R当たり中に発生する15Rへの昇格演出「大花火チャンス(大花火フラッシュ発生)」や、保留先読み機能により保留内の大当たり潜伏を示唆する「花火筒チャンス(花火筒が高速点滅)」等、新演出を搭載。
現行機のファンでも新たな発見を味わえる仕掛けが楽しみな本機のホール導入は11月4日を予定。パチンコのアツい夏はまだまだ続きそうだ!

このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る