> > サンセイR&Dより大注目の新機種『CR牙狼』発表!
ニュース
新機種発表
サンセイR&Dより大注目の新機種『CR牙狼』発表!
サンセイR&D

CR牙狼
精力的に魅力的な新機種を発表し続けるサンセイR&Dより、従来のCRデジパチとは一線を画した新台『CR牙狼』が発表された。
今年の年末の注目機種の1台に挙げられる本機の特徴は、なんといっても15R大当りが82%という高い割合でループする「魔戒チャンス」にある。

一般的に80%を超えるループ率を誇るいわゆる“バトルスペック”タイプの機種では、これまでの常識として2R確変や2R通常など出玉のない大当りや、5Rなど少ない出玉の大当り、果てはフェイクの小当たりなどが含まれている場合がほとんどであった。
しかしながら、これまでの“バトルスペック”と一線を画す本機では、これらの大当りは一切なく、大当り確率はこれまでの機種と同等でありながら、大当りのすべてが15R大当りという驚愕のスペックとなっている。

それでは連荘ループのチャンスである「魔戒チャンス」に入りづらいのか? というと初当たりに対する「魔戒チャンス」突入率は実に50%!
それでは出玉が少ないのでは? というと1回あたり1700個以上が獲得できるフルスペック! さらには「魔戒チャンス」の右打ちにより速やかなゲーム展開が行われるため、今まで体験したことがない未知の出玉スピードを体感できることだろう。

とにかく絶対に一度は体験しておきたい「魔戒チャンス」をホールで味わうことができるのは11月17日から! しばし待たれよ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR牙狼
このニュースの関連URL:サンセイR&D




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る